雑多なアナデンのネタ置き場

アナデンの雑多なブログです。時々解説を含みます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

配布キャラの天冥上げに関する個人的所見(ストーリーキャラ編)

一瞬だけエリアランカー着きました(翌日には消えてました) どうも、鍋です。 今回は配布キャラについてのフォーカス記事となります。 配布キャラの天冥上げについて 基本的にこのゲームの配布キャラは、1部例外を除いて、アナザーダンジョン周回による天冥上…

初心者から廃人まで:銀織の雷使い(レシェフ)を掘り下げる

はじめに キャラ名のネタバレを防ぐため、キャラ名が出ている場所は黒塗りしています。それに伴い今回の紹介はキャラ名ではなくクラス名で表記しています。予めご容赦ください。 猫、吸いてぇなぁ…………猫吸いながら仕事したら戻れなくなりそう。 天使か???…

夢見選球眼を身につけろ『ガチャ、どれ引いたらいいの?』

突発的にネタが思いついたので書いていきます。 クロノクロスコラボとかでアクティブユーザーの数はかなり増えた感じがしますが、初心者さんの悩みでよく聞くのは『どのガチャを引けばいいの?』という悩みです。夢見の種類が多すぎるってそれ1番言われてる…

初心者から廃人まで:フラムラピスを掘り下げる

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。 さて、今回は久しぶりのキャラの掘り下げ記事です。先日Twitterでアンケート取ってみた結果フラムラピスに決定したので今回はフラムラピスを掘り下げます。 おしながき 基本スペッ…