雑多なアナデンのネタ置き場

アナデンの雑多なブログです。時々解説を含みます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31星の夢の出逢いの個人的オススメキャラ

はい、まさかまさかの星の夢の出逢い、『全キャラ対応』です。 いや、バージョン~までみたいな感じで来ると思ってたら最新のバージョンまで対応はまじでやばいです。イミフ。 てなわけで、ちょっぱやで記事起こします! 目次 TierGod Tier1 Tier2 Tier3 Tier…

令和3年のアナザーエデン(ほぼ後期)編

12月になったら上げるよって言ってたので出します。 まだ生放送1回残っててどうなるかはわからんのですが、とりあえず現時点での総まとめ的な意味で。 ピチカ 真面目に令和3年の下半期でいちばんヤバいキャラ、間違いなくこいつです。 ネットの動画で出回っ…

今日から始めるアナザーエデン 2021年11月12月増刊号版 その4(完結)

記事投稿がめっちゃ遅れました。 ダンメモでアナデンコラボやってたり、風古戦場やってたりワクチンの副反応でぶっ倒れてたりクロノクロスコラボが急遽来たのでやってたりしてました。 13章クリア後から 今回のメインのお話は、『メインストーリー以外の要素…

クロノクロスコラボ感想や回収したい要素などまとめ

控えめに言って最the高でした 今回の協奏はかなりボリュームがあり、情報を集めるのがかなり大変でした。 クロノクロスは私が青春時代共に歩んだゲームのひとつであり、22年の時を経てこんな感じでプレイしてるゲームとコラボすることになるとは、まさか夢に…