雑多なアナデンのネタ置き場

アナデンの雑多なブログです。時々解説を含みます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ネタのオススメ証グラスタ紹介

顕現アプデの時に限ってりんごのアプデ遅延するのをやめなさーい!(しかるねこ) というわけで今回は、先日Twitterでアンケート取ったブログネタ、『証グラスタ』についてやっていきます。 おしながき 証グラスタとは 当記事における評価について 作っておき…

チャレンジ企画の裏側Part2(5~8日目)、1.5部クリアまで

前回記事(https://ae-commentary.hatenablog.com/entry/2020/06/10/182834)の続きになります。 5日目(本編終了~下積み) 4日目の時点で判明していた『邂逅に5日かかる問題』のために、アザミガリユは2戦目を終えています。 この日は魔剣を開始しましたが、赤…

チャレンジ企画の裏側Part1。初日から4日目まで。

アナデン公式広報さんの『タジー』さんの企画である「コミュニティ生放送までに65章(ミロクディザスター討伐)クリアを目指す」配信企画を、以下の条件の元追い掛ける企画が完結したので、裏話等を交えた内容で書いていきます。 まず、僕の企画の条件はこちら…